2人育児、ときどき時事ネタ、ときどき絵本

5歳差で女の子と男の子を育てる日記と時事ネタまとめです。

あたし、パパと結婚する!【のぶみ】

 

作者ののぶみさんと、娘さんのあんちゃんが結婚式をする、というストーリー。

こんな風に思ってくれるパパ(絵本になっているということも含めて)がいるなんてあんちゃんは幸せですね。

のぶみさんの絵本は子どもがワクワクできるドレスがたくさん出てきます。

5歳の娘は、ドレスのページを開いて人形さんで遊んでいることもあります。

でも、この本はもう少し小さい年齢の方が楽しめるかも。

パパも大好きな彼女ですが、「◎●君と結婚したい」「あ、でも▽☆君も優しいんだよねえ」なんてもう外の世界に目を向けてしまっているので。。

絵本に出てくるあんちゃんの年齢(3歳)ぐらいが一番目をキラキラしながら話を聞いてくれるかもしれません。

 

 

あたし、パパとけっこんする!

あたし、パパとけっこんする!